So-net無料ブログ作成
自転車 ブログトップ

チャリンコに乗ろうか… [自転車]

体重73キロ。
My体重計に「軽肥満」と宣告されてます。
たいちゅうです。


政権が交代して一年が経ちました。
巷での評判はあまり宜しくありませんが、僕にとっては人生を大きな転機を作ってくれました。

それは「禁煙のすすめ」

少ない小遣いをやり繰りして遊んでいるので、これ以上のタバコの値上げは我慢できません。
クルマにバイクに酒にタバコ…自己満足の為にどれだけ納税してるか?
だったら先ずはタバコを止めよう!と思ったわけです。

まぁ本当は値上げだけが禁煙のきっかけではないのですが。


理由はどうであれ、禁煙初めて約二ヶ月。
初めは電子タバコのお世話になりましたが、数週間で卒業。
最近は体調も良いしご機嫌です(^^)

ただし巷の噂通り体重が右肩上がり。
体型もあからさまにヤバくなってます。
会社の先輩からは「最近デブってきてないか!?禁煙が体にエエんかどうか、わからんなぁ!」と言われる始末。

なので、ダイエットしようと思ったのですが、元来乗り物好きなので軒下に放ったらかしのチャリンコに乗ってみよう!
そう思ったのです(前置き長っ)

100907-0001.JPG

続きを読む


自転車 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。